ふうた。の仲間は・・

ふうた。のなかみ

ふうた。

Author:ふうた。
「アメリカの大学の卒業式にでたい!!!」と思い留学を決意。
New York州の田舎で学生してました(笑)
無事、短大は卒業し、その後、日本に帰ってきました。

ふうた。の種類

☆ふうた。へのコメント☆

ふうた。の記憶

ブロとも申請フォーム



ひさしぶりに、ここに帰って来ました!!!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

素敵な年になるようにしていきたいと思います!!!

まぁ、残念なことににお正月はまだ、味わえてませんが、時間をおいて、初詣にいきたいと思います


まずは、明日の仕事を無事に終えられるように、今日はゆっくりします

嫌なことを忘れるには、ですな!!!

では

朝です。

今日は風がすごいとのこと…

なぜ、こんな日に、お出掛けしなきゃいけないのでしょうか!!

それでも、おでかけはお出掛けです。
楽しんできます♪

いつぞやの。

20091018-2

空ですな(^O^)

もうすぐ春休み

明後日から春休みが始まります!!!

生徒たちはすご~~~く、Breakを楽しみにしていますよ
あたしの学校では、Study Abraod プログラムがあるので、春休みに海外にいく生徒もいます。
本音を言えば、あたしもこのプログラムに参加したかったのですが、マニー的に難しいと思って、諦めました

あたしもイギリス留学プログラムに行きたかったなぁ
シェイクスピアの生誕地とか、ストーンヘンジとか、大英博物館とか、本場のアフターヌーンティーとか、ユーロスターに乗ってフランスに行くとか、行きたいところ、やりたいことがいっぱいあるのに!!!

今回はこの留学プログラムに参加できなかったけど、いつか実現させます

そんなふうた。の春休みは、コミカレ時代の友人とフロリダに行きます

あたしの頭の中では、まぶしい太陽の映像が浮かんでおります
今回の旅行は寒い所を脱出して、暖かい気候と眩しい太陽を楽しむことをメインにしてます

旅行も楽しみですが、一番の楽しみなのが、友人に会えることです。
コミカレ時代に苦労を共にしたのもありますが、やっぱり、そこから仲良くなった絆があるから、今もこうして仲良くいられると思っています。

この友人たちも、今年の5月に晴れて、Bachelar’s degreeを取って、大学を卒業するので、こうやってアメリカ国内旅行するのも最後になります。

今回の旅行はいっぱい楽しみたいと思います

もう3月ですか。

もう春なのに、Oswegoには春がまだ来ていません!!!
まだ、雪が残っています
2週間前くらいには、大雪が降りましたが、今は雨のせいでほとんど雪が溶けてます。

今日は舞台の仕込みがあるので、早くISTのpaperを書いて寝たいと思います。

はぁ、勉強するモードに早く切り替われるようになりたい(´・ω・`)

思ったより

ダンスのテストスコアはよかったです 
ちゃんと勉強すれば、もっといいスコアが取れたので、後悔してます 
過ぎたことは仕方ないので、次は頑張れればいいかなと思ってます。

今日のOswegoの天気は雨です。春休みの中のあの快晴はどこに行ったの?!?!




Blog rankingに参加してみました。
One click, please.

 ホーム  »  次のページ


